Anne ve Bebek~アンネ・ヴェ・ベベック~ | お教室メニュー | 赤ちゃんとお手手でお話ファーストサイン(全3回)



ファーストサイン
赤ちゃんとお手手でお話ファーストサイン(全3回)
7,500円
(別途教材費1080円(初回のみ))


ファーストサインとは、まだお話ができない赤ちゃんとお手手を使って意思疎通ができるコミュニケーションのことです。

実は赤ちゃんは、大人が思っている以上にたくさんのことを理解し
それを伝えたい!という気持ちがあるんです!!


その伝えたい気持ち、知りたくありませんか?


毎日の育児がもっと楽しくなる!
家族にもっと笑顔が増えるファーストサイン。

小さなお手手でお話してくれる姿は、とっても可愛いですよ!!

 

<内容>

全3回(月1回)のレッスンでは、ファーストサインのコツを理解しながら
毎回、様々なテーマにそって楽しくサインを実践していきます!

例)1回目:生活
2回目:動物
3回目:食べ物 など

毎回、エプロンシアターやパネルシアター、 絵本やお歌を使いながら
赤ちゃんもママも楽しめて、今すぐ実践できるサインを お伝えします。
また、身体遊びや制作など盛りだくさんで楽しくサインを覚えられる内容です。

◆所要時間:90分(tea time 含む)
◆料金 :7500円+教材費1080円(初回時のみ)
◆対象年齢:生後5ヶ月くらい~おしゃべり前の赤ちゃん
◆持ち物:いつものお出かけセット、ママと赤ちゃんの飲み物


<注意・お約束>
*お教室内でのお子様同士のトラブルなど、各自自己責任とさせていただきます。
動き出す月齢になってくるので、お母様はお子様から目を離さぬようお願いします。
*お子様の手の届くところに危険なものもある可能性があります。講師も気をつけていますが、やむを得ないトラブルなど、お教室側では一切責任を取れません。
*急な体調不良の場合は、振替レッスンにてご対応しますのでご安心ください。
(体調不良、葬祭以外の振替はできませんのでご了承ください)


 


> お教室メニュー一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
あいとぅえん介護タクシー
ハローストレージ北方町
Cafe&Bar Field
Le CASA
熊本の洋服補正&リフォーム  パンプキン 【pumpkin】